2012年7月12日 星期四

神戸元町に行ってキレイになる/日本廣告業擴張

  日本廣告業擴張

 Dentsu Tries to Get Ahead in Advertising

Japanese agency Dentsu wants to join the "big four" global players and is buying the U.K.'s Aegis. But with few cost savings and a high price tag, the risk is that Aegis's talent walks.

 

 

 巧合選此文

神戸元町に行ってキレイになる

岡田今日子

2012年7月12日


神戸元町周辺は古いものと新しいもの、異国情緒が混在する魅力的な場所です。旧居留地の古い建物をそのまま生かした街並みは、ノスタルジックな趣があり、感性の高い神戸っ子によって磨かれた街はサプライズでいっぱいです。

栄町通に「COQOO」というお店があります。BIOショップとサロンが一緒になったオーガニックファンにはた まらないお店です。化粧品や雑貨、お茶が取りそろえてあります。中でもオーガニックハチミツとオリーブオイルが入ったYURAオーガニックシャンプーとト リートメントは神戸でしか入手しにくいので、お土産にも最適です。サロンではカラーリングの時にプロテクトオイルを地肌に塗って保護してくれるので、ナ チュラル派も安心してカラーしてもらえます。なんとプロテクトオイルは無料なんですよ!
初めての元町なら老舗ベーカリー「フロインドリーブ」は見逃せません。教会を改装した美しい建築は登録文化財の指定を受けていて、空間と味の両方を合わせて楽しめます。ドイツの伝統を引き継いだスイーツは懐かしいような素朴な味です。
そして、日本三大中華街の一つ「南京町」で、美容に良い中国茶を探すのも楽しいです。お茶選びの第一歩 は自分の状態を知ることです。自分を知ってこそ自分に合ったお茶を選べます。香りのリラクゼーション効果もありますし、見た目も美しい工芸茶は飲む前から ワクワクします。ぜひ、おいしいお茶のいれ方をお店の人に教えてもらってください。食材店では薬膳料理に使われるような食材も販売しています。私はハスの 実やクコの実を買って、おかゆに入れたりして日常使いしています。

宿泊するなら「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」です。ここは女性に優しいホテルです。スパ・エステに 行くために女性専用エレベーターがあるので、滞在中はリラックスして過ごせます。また女性限定のアメニティープレゼントが用意されており、「世界のセレブ リティーが選んだアメニティー」として、4〜5種類から選ぶことができます。なかでも自然派エイジングコスメのプラスイトライアルセットはベーシックスキ ンケアが4本入っていてお得感たっぷりです。

気に入ったらホテルのエステサロンでも購入できます。
いかがですか?! 雰囲気ばっちりの港町はおしゃれな女性が多いことでも有名です。美と感性を磨きに神戸元町に足を運んではいかがでしょうか?



COQOO HP: http://www.chest.co.jp/coqoo/
PLUSUI HP: http://www.plusui.jp/

沒有留言: